

新キャプチャボード

かなり久しぶりの日記。


最近は、MW2すらあまりやってないんですけどBOが出る前にちょっとやっておこうかなってことで、キャプチャボードも変えてアップロードしてみました。






これからは、クラン戦の動画も上げていきたいです。



自分の中では、ドミネーションのクラン戦よりもS&Dの方が好きなのでS&D中心に上げていきたいと思っています。


ドミネーションは、敵倒しても試合に勝てるわけじゃないですしね・・・。180対120とかになったときの負けが見えてるっていうのも原因かもしれません。


その点、S&Dは「クラン」として動いている感じがありますし、面白いですね!


BOにはPureってルールが追加されているみたいなので、それも含めてBOには期待してます。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

MP5k

なんか最近すごく寒くなりましたね・・・家に帰ってきてすぐだと手が冷たくてろくにキーボードが打てないですw


今回は野良GWドミネーションです。





主装備:MP5k(何もついてない)
サブ:リボルバー
Perk1:巧妙Pro
Perk2:動力Pro
Perk3:SAPro


MW2のMAPが広くて開けてるっていうのと、大体が待ち主体の立ち回りだし、サブにMP系持てるしってこともあってCOD4のときに突撃だった人たちは涙目だとは思いますw


SMG系だけみると、バランスのMP5k、サイレンサーで威力減衰がないUMP、レート重視のクリス、装弾数のP90、威力レート近距離重視のウージー。って感じでしょうか。


UMPは少し使ってみたんですが自分には微妙。動力付けると威力減衰ってのが気に食わなかったですねw
なんで、1回も使ったことのないMP5kを使ってみたんですが使いやすい!ステージ的に狭いんで素早く立ち回れば無双できますね。
巧妙と動力とSAってSMGには最高じゃないでしょうか。ラピッドファイアつければダブタもですし。


あと、ARとLMGに比べてエイムが素早い。やっててずれまくりでした・・・。


今回のステージは旗が外にあるのが自軍のAだけだったんでプレデターが全く機能せずwこういう路地が多いとこはセントリーガンが効果的だったかもしれませんね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

MW2ktkr

久しぶりに更新っと。



MW2を発売日に秋葉行って買ってきました!何やら北米版のフラゲがひどくてアジア版の輸入規制とかマジファックもいいとこでしたね

EAが発狂してL4Dもそれの被害あっているみたいですが・・・今後海外ゲームのフラゲは難しくなるんですかねぇ

まぁ買えれば発売日もフラゲも関係ねーw2,3日ならそこまで差なんてでませんよね

とりあえず、テスト的な動画をup





メイン武器 MG4にドット&グリップ
Perk1 ブリング(2個アタッチメントつけれる)
Perk2 ストパ
Perk3 SA


うーむ・・・ブレない・・・グリップつけなくてもブレないんですがグリップあると反動なさすぎですねw
てかMW2の武器自体ブレないの多すぎでしょう。


最近、21,5ワイドのモニターでHDMI出力にしたんですけど世界が変わりましたね・・・
ミニMAPに方角なんてついてたの!?って思いましたw


キャプボはD端子なのでHDMIと一緒につけれないのでキャプチャするときはコンポジットの14インチテレビなんですが敵が見えねぇや・・・
なんでXBOXはHDMIとD端子同時出力できないんだ!!!新型はそれを改良してくれ・・・

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

タイマンシリーズ 1,2,3戦目

こんばんは、かてきんです。




タイマンシリーズ!ということで、Clan「Joker」さんがプライベート部屋で何やらタイマンをしていそうなので、夜遅くお邪魔させていただきました!




初戦の相手をやってもらったのは、「Joker」の「himezizi」さんです。


katekinn「AK47、弾薬、動力、ディープ」
himeziziさん「AK47、弾薬、動力、ディープ」



タイマン動画は、こちらからどうぞ。



結果は、18:30で負けです。
AK同士の戦いですけど、フラグと撃ち負けて殺されてた感じですね・・・。



2戦目、同じく「Joker」でリーダーの「SHIMESEVER」さんです。


katekinn「AK74or47、弾薬、動力、ディープ」
SHIMESEVERさん「AK47、弾薬、動力、ディープ」


タイマン動画は、こちらで。


結果は、22:22でドロー。


まさかのドローw緊張しましたわ・・・。



3戦目、同じく「Joker」の「taihei 9」さん。



katekinn「AK74、弾薬、動力、ディープ」
taihei 9さん「AK74、弾薬、動力、DSorディープ」


動画は、こちらから。


結果は、21:26で負け。


これは悲しかった・・・、途中までは勝ってたんですが追い上げられてそのまま逆転されてしまいましたね。最後の方はなんか投げやりになってる;;



ただいま、3戦2敗1分です。



勝ちがない!wでも、強い人たちとやることに意味あると思うんで、いい勉強になりました。



あと、youtubeは直で張れないし、画質がunkなんでニコニコ専門でいきたいと思います。



ニコニコであげていいよ?って方でお願いしますね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

お久しぶりです。

こんばんは、かてきんです。




もうすぐ所属しているクランの「XIII」主催でCOD4の大会があります。



大会サイトは「こちら」



それに合わせてってわけじゃないんですけど、多分各クランでCOD4が活発になっていると思うので、動画撮れたらやりたかった「タイマン巡礼」をやって行きたいな?と。



目的は、まず自分の力を試したいが1つ。あと、動画を見て「あ?この人やってるんだ。」みたいな交流も兼ねて。後者はまぁ難しいですけどw



ルールは簡単です。


Killhouse、10分、150点(30Kill)、武器、パーク制限無し。です。もちろん、フラグ、特殊フラグの使用も有りです。


ちなみに、自分は弾薬、動力、ディープしか使わないつもりで行きます。


「SMG対決にしない?」「初期砂同士で」って要望もどうぞ。逆に「ハンドガン縛り」「ナイフ縛り」「RPG縛り」はやめていただきたいです。



上のステージや、ルールに文句が無い方、あとここに動画上げてもいいよ。って方。(ニコニコでもYoutubeどちらか)な人は「katekinn XIII」にメッセか、コメントください。



逆に、自分がやりたいなーって思った人は自分からメッセ送らせてもらいます・・・。



ただいま、初戦の動画をエンコードしているので明日にでも上げておきます。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

katekinn XIII

Author:katekinn XIII
XBOX360のゲームのプレイ動画を撮っていきます。主に、CODなど。

XBOX360ゲーマータグ「katekinn XIII」
ニコニコ動画マイリスト「mylist/12533530」


?有志の大会の履歴?

・第2回Call of Duty4@x360大会 ベスト8
・Call of Duty4 ALL STAR MVP1回(司令部)
・XIII主催「Call of Duty4@X360大会」 準優勝
・「Call of Duty World at War@X360大会」 準優勝
・「第3回Call of Duty 4@X360大会」 優勝
・「第4回Call of Duty : Modern Warfare2@X360大会」 初戦敗退(笑
・「Call of Duty : Modern Warfare2 S&D大会」ベスト8


ボタン配置:戦術的 感度:7or8

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
